畑。再会

和が家間下も6月で小規模多機能として8年目になりました。

これもみなさんのおかげです。引き続きよろしくお願いいたします。

そろそろ暑さが本番になります。

水分補給や室温の調整など気に配りながら関わらしていただけたらと思います。

またコロナも5類になりますが、国からの推奨に準じながら、

引き続き福祉施設は、

通いでは迎車乗車前の「検温」:37.5度以上は通い利用中止になります。

訪問に切り替えるなどして皆さんと関わっていければと思います。

コロナ感染が多い地域からの方とお会いする時は一度お電話頂けるとありがたいです。

一緒にその後の対応を考えたいと思います。

 

 

 

畑。耕す

 

 

 

 

畑。みんなで見守る

 

 

 

畑。えだまめ

 

 

 

 

 

昼食。準備

 

 

 

昼食。またまた準備

 

 

 

 

 

洗濯もの。たたむ

 

 

 

 

みんなで。ちくちく

 

 

 

 

 

 

雨☂。てるてる坊主

 

 

 

 

 

ベスト。ショット✨