号外!!号外!!海~🌊うみ~🌊

7/24に少人数で新潟上越の海へ外出してきました!

天気はもちろんですが、暑さや移動時間も心配でしたが無事に行く事ができ、

久しぶりの海を満喫し、海の幸を美味しく頂きました!

ほんとに皆さんの胃袋は∞でした♪好きな物を食べて、

一緒に楽しめる事が一番だと改めて感じる事ができました。

あっという間の時間ではありましたが、

参加された皆さんの笑顔や道中での楽しい時間を

一緒に過ごせて、ほんとにありがとうございました!

 

 

 

上越に日帰り旅行🎶

 

 

 

海は広い🌊!!!

 

 

 

 

弁天岩🎶

 

 

 

ついつい笑顔がほころぶ(^^♪

 

 

 

 

恋人岬??

 

 

 

海の幸を堪能したよ~🎶

 

 

 

 

でっかいエビフライ✨

 

 

 

ペロリと頂きました😋🎶

 

 

 

 

食べて、笑って最高な時間でした✨

 

 

 

限定ソフトクリーム🍦

 

 

 

 

★今月のもう一句★

芍薬を

咲かせて仲良し

両隣