おはな夏祭り号外!!

今年も「おはなの夏祭り」を開催しました!

今年は演歌歌手を呼んでのコンサートやキッチンカーに来ていただいたりと

例年とは違うカタチで開催させて頂きました。

当日は、沢山のご家族にも参加していただき、

みなさんの楽しそうに過ごされていました!

今後もご家族が参加できる行事を企画していきますので、

今回参加出来なかったご家族の皆様も、

ご都合の合う時には参加お待ちしています♪

 

 

今年も開催💖夏祭り🎆

 

 

キッチンカーが来てくれたよ!!

 

 

 

沢山のご家族が参加していただきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに挑戦💪

 

 

 

みんなで輪投げ🎵

 

 

 

恐竜🦕も登場!!

 

 

 

芸人も登場❓❓❓

 

 

 

 

 

美味しい😋食事がいっぱい🎵

 

 

 

いっぱい食べて遊んだ一日✨

 

 

 

 

🎊桜まゆみさんのコンサート🎤🎶🎊

 

 

 

懐かしい曲がいっぱいでした🎵

 

 

楽しい夏祭りでした😍💕

 

 

 

 

★今月の一句★

牡丹咲く

窓辺に裁縫

箱があり