&リビングの展示会を見に行って来ました❤

暑さの厳しい毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

日和では感染対策をしながら日々お年寄りと楽しみを見つけながら

過ごしています。

夏野菜の収穫、赤しそジュース作り、かき氷作りなど?

また、神明保育園の園児のみんなが絵を描いてくれて、

&リビングで展示会を行いお年寄りと一緒に楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☂に飾って遊び心満載✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画のテーマは「コロナの中でも元気や笑顔を届よう」

サブテーマ「見えない繋がりをもつ」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆素敵な絵ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤しそジュースを作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくできるかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★かき氷?を作りました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たくて美味しい~✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜を収穫しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採れたてのナス?✨