今年も開催!!ありがとう会❤

少しずつ冷たい風が吹くようになり、秋の味覚を見かけるようになって参りました。

ブドウキノコサンマ等美味しい物が盛りだくさんですね♪

9月は「ありがとう会」を開催しました。

毎年恒例の行事ですが今年は松茸ご飯、茶碗蒸し、

シャインマスカットのケーキと、秋の味覚を堪能して頂きつつ

職員が手品などを披露しみなさんに楽しんで頂きました。

少しずつ寒さが凍みるようになり感染症や、

体調を崩しやすい時期になって来ますので、体調等には十分にお気をつけ下さい。

まだ、緊急事態宣言の出ている地域があり面会等でご協力をお願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの手品衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの手品show♠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様の笑顔がキラリ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超~贅沢❣❣ ?シャインマスカットのケーキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しめ・たくさんの笑顔を頂きありがとうございました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~今月のお花コラム~

9月の誕生花は、「ペチュニア」です。ペチュニアはナス科の多年草で、

薄くひらひらした透けるような花びらの花を咲かせます。

寒さの弱いため日本では一年草扱いとなります。

ペチュニアはブラジル先住民のPetun(たばこ)が語源になっています。

花言葉は「あなたと一緒なら心が和らぐ」「心の安らぎ」です。