びよりのひび 4月号

岡谷市中の桜が見事に咲き誇り街中が華やかになりましたね。

花桃も咲き始め日に日に暖かさが増してきました。

心も身体も弾んできますね!まさしく春とはspring!

あっという間でしたが皆様とお花を見に

お出かけすることができて嬉しいひと時でした。

もう少しの間は朝晩の寒暖差もあり

体調を崩しやすいときでもありますので皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

ご飯がもっと美味しくなる!みんなで体操!

毎日昼食前にみんなで口腔体操をしています 。

身体をほぐして、唾液がしっかり出る事で飲み込みやすく、

より一層お食事が楽しめますね!(^^)!

 

口腔体操で美味しく食べましょう🎶

 

 

 

 

 

どちらもお奇麗です❤

 

 

 

 

二人で力を合わせて出来ました!!

 

 

 

 

平福寺で見事な枝垂桜と・・🌸

 

 

 

 

みんなと一緒だと楽しいね🎶