号外!!おはな夏祭り🎇

8/11に3年振りとなる『おなは夏祭り』を開催しました。

例年通りとはいかず、ご利用者やそのご家族のみでの参加ではありましたが、

当日は天候にも恵まれおはなの皆さん・ご家族・子どもたちの笑い声が

溢れる賑やかな夏祭りとなりました!

楽しい時間をご家族と過ごされる姿を久しぶりに垣間見る事ができ、

本当にありがとうございました。

今後も少しずつではありますが、

ご家族の方にも参加して頂ける楽しいイベントを計画していければと思います♪

 

 

!!おはな夏祭り開催!!

 

 

 

 

今年は家族と一緒に🎶

 

 

みんな笑顔で(^_-)-☆

 

 

家族っていいね✨

 

 

 

大人気!!

翔太叩き💪

 

 

 

 

 

美味しい食べ物を家族と一緒に😋

 

 

 

 

 

 

お手玉ダーツ🎶

 

 

 

射的🔫

 

 

 

輪投げ〇✨

 

 

 

遊べるゲーム盛りだくさん🎶

 

 

 

 

 

段ボールすいか割り🍉

 

 

 

夏といえばスイカ割り🍉

 

 

 

美味しく😋頂きました❤

 

 

 

子どもたちも一緒に遊んだよ🎶

 

 

 

 

親子?!のツーショット?!

 

 

 

 

★今月の一句★

農業祭

賑わいの中

南瓜買ふ